読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mobile Legendsパッチノート v1.1.64(上)

mobilelegends.com

以下和訳です。

一部省略してます。長いので途中までで、続きはまた明日になると思います。

(英語読める人は上からどうぞ)

 

第一に今回のアップデートではAFK(試合放棄)ユーザーの処罰について厳しくなるようです。

 

I. 新しいヒーロー マスタング・ジョンソン



価格: 32,000 バトルポイントまたは 599 ダイアモンド(はじめの週は 30% off)

ストーリーは割愛します。

スキル:
Electro-airbag (Passive):HPが30%以下になったときシールドが生成されしばらくの間ジョンソンのアーマー量にもと基づいたダメージを吸収する。

Iron Sack (Skill 1):ペンチをアップグレードする.次の基本攻撃はアーマーに基づいた魔法ダメージを与えスロー効果を与える。すでに敵ヒーローがスロー効果を受けているならスタンする。

Missile Tackle (Skill 2):いくつかの車両ミサイルを発射し円形状にいる最大三人をロックし魔法ダメージを与えスロー効果を与える。 

Rapid Touchdown (Skill 3): パッシブ:ジャクソンのアーマーを増加させます。

起動:ジャクソンはジャンプし車に変身し加速する。車に触れた味方ヒーロー(1人まで)は車に乗ることができる。はじめに敵に当たったとき爆発し周りにいる敵にスタンさせ車の走行速度に応じて魔法ダメージを与える。

 

II. 新しいスキン
【ジョンソン】-【Fire Chief】: 269ダイアモンドで入手可能
【ファニー】-【Punk Princess】: シーズン3のランク報酬

 

III. 新しい機能とイベント
1. 信用度について変更を加えました. 90がないプレイヤーはランクマッチに参加することができません。60がないプイレイヤーはAIモードでマナーよくプレイし戻すしかありません。 もちろんこの機能について観察し調節し続けます

レポートを書くとより罰受けるよみたいなことが少し書かれていましたが需要なさそうなので割愛。

2. ドラフトピックモード
カスタムモードのみでドラフトピックモードを追加. このモードは徐々にほかのモードにも追加する予定です。
ドラフトピックシステムはとても戦略的です。二つのチームは同じヒーローを選ぶことができませんから慎重に決めましょう。
三つの段階がありますバン, ピック そして 交換
バンでは5番目の選手がそれぞれバンヒーローを決めることができます。 
ピックではプレイヤーが順にヒーローを決めることができます。ただしすでに使用されている場合やバンされたヒーローを使うことはできません。 
交換のときではスペル、エンブレム、ギア(ビルド)、スキンを変えることができます。またプレイヤーが2体とも所持している場合のみチームメイトとヒーローを交換することが可能です。
3. 部隊システム
a. プレイヤーは部隊を作るもしくは加入することができます。作成者はリーダーになります。
b. 最大で9人まで加入することができます。 
c. リーダーは募集要項を決めることができます。これを満たすものだけが加入申請を送ることができます。
d. リーダーとメンバー両方からの確認が要ります
e.部隊のメンバーは試合を一緒にプレイする際、部隊チャットに接続することが可能です。
f. 部隊メンバーのランクとゲーム活動は活発さとパワーに影響を与えます。部隊の活発さをあげるにはAI,カスタム以外のモードを2人以上でプレイしましょう!そして五人で一緒にランクを20試合以上プレイすると部隊のパワーが上昇します。部隊の活発さは一週間ごとにリセットされますが、パワーは新しいシーズンごとにリセットされます。この二つにもと基づいていくらかの報酬を与えるつもりです。(今回はまだありませんが近いアップデートで登場)
g. プレイヤーは部隊を抜けることも可能ですが24時間は他の部隊に入ることができません
h. リーダーは週に三人までアクティブでないメンバーを除名することが可能です。除名されたプレイヤーは24時間の制限を受けません 
i.リーダーが部隊を辞めたときリーダーの権限はもっともアクティブなメンバーに渡されます。 
j. 部隊は最後のメンバーが去った際完全に消滅します。
k.部隊機能は最適に調整するのでお待ちください。

4.バトルスペルがダイアモンドでアンロックできるようになりました。 

5. アラビア語バージョンが追加されました。

 

時間がないのでここら辺で。。。

明日はヒーローの調整、バトルスペルとギア(装備)の調整、システムの調整、そしてバグ修復をまとめます。